SSブログ

ミスタードーナツ 半額 盛岡 2012 [ミスタードーナツ]


スポンサーリンク


ミスタードーナツ 半額 盛岡 2012

本日、ミスタードーナツが半額になるという情報が、 本日、ツイッターで発信された情報がただ今、ネット上で騒然です。

その情報とは、こちら。



盛岡のみなさん! ミスタードーナツが半額ですよ~~!!



その、ミスタードーナツ 半額 盛岡 2012

のドーナツ半額情報は、ツイッターに上げられた1枚のチラシ画像

から始まりました。


その画像は、ミスタードーナツ、人気ドーナツ半額15品セール

半額セール期間は、9月26日~9月30日までの5日間と書かれています。



でも、今までも2012年の今年も、何回か半額セールってやっていますよね。

何が、ネット上で話題になっているかというと、

そのツイッターのミスタードーナツ半額セールチラシ画像以外、

どこにも、その情報が書いてあるページが見つからないんです。





ミスタードーナツの公式ページにすらですよ。



ちょっと、怪しいですね。

この情報はウソなんでしょうか?

ミスタードーナツのステマ?

もしくは、ミスタードーナツ店員の

先走ったリーク情報?



と、そう思っていてもしょうがない。

さらに調べてみると・・・



そのツイッターにミスタードーナツ半額セールチラシの画像を張った

本人のツイッターを確認すると・・・



ありました。

その後の情報が!


そして、まず上に上げたミスタードーナツ半額セールの

チラシ下方をよ~く見てください。

(下記のショップで・・・しています。・・・・・・・・・・)

と、書かれているようです。




『下記のショップで』

という事は、ミスタードーナツの半額セール

が開催されるショップという事ですね。


この下に書いてあるだろうとは、思うけど、画像からは

わからないですよね。



なんで、ここを隠す必要があるんだ!!



それを確かめるためにチラシ画像を上げた本人の

ツイッターに行ってみました。



その画像を上げたツイートの本人によると、

画像に写っていない半額セール開催店舗を隠している理由は、

住所がバレるのを恐れて、

そこだけ写らないように画像をとったらしいです。



そして、この半額セールは、全国で行われるわけではないそうです。

さらに、このチラシをツイート本人がもらったのは、

東京23区内だそうです。



さあ、盛岡のみなさん!

盛岡では、ミスタードーナツ 半額セールは実施されるのでしょうか?



あと、2日でわかります。

ミスタードーナツ公式ページか、

盛岡のミスタードーナツ店舗で発表されるはずです。


あと、2日盛岡で半額セール実施されるかどうか、楽しみに待っていてください。

でも、盛岡でやらなかった場合でも、怒らないでね。


※9/24追記 ミスタードーナツ 半額 盛岡 2012

本日、9/24に、ミスタードーナツ 公式ページより、

全国で、ミスタードーナツ 半額セール実施される事が発表されました!

やったね!盛岡のみなさん!


そして、半額セール期間中に一部店舗で 営業時間が変更される店舗があるらしいので

よ~く、確認してから、半額セールに行ってくださいね。

ミスタードーナツ公式ページ 人気ドーナツ15品半額セール 情報


以上、ミスタードーナツ 半額 盛岡 2012 の情報でした。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。