SSブログ

石原さとみ 小栗旬 熱愛 [石原さとみ]


スポンサーリンク


石原さとみ 小栗旬 熱愛

以前も熱愛疑惑があり、話題になっていた、

石原さとみさんと、小栗旬さんですが、

18日の石原さとみさん自身のブログに、小栗旬さんとのツーショット画像

を公開して、大変話題になっています。



その石原さとみさんのブログには、

日テレ系ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で

共演した、小栗旬さんとのツーショット画像が載せられ、


「日向徹は天才でワガママで子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で

天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で

説得力があって、かなりのドS(笑)

そんな日向徹が大好きでした。 私を[さとみるく]と呼ぶ人(笑)」



「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした

徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました

小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!

リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉ

ワクワクが止まらない(笑)」


と、かなり大絶賛。


この「リッチマン、プアウーマン」での役名、日向徹を

小栗旬に変えると、もう熱烈なラブレターに早変りしちゃいます。

熱愛疑惑も本当なのか!?



そして、石原さとみさんは、役に入りこんでしまう役者タイプ。

共演中の相手役俳優には、役と同じように本気で惚れ込んで

熱愛に発展してしまうこともあるそうです。


そうなると、怒り心頭なのは、妻の山田優さんですが、



以前にも、石原さとみさんの事を

「リッチマン、プアウーマン」の撮影開始前に、

「あの子は危険。嫌な予感がする」と、周囲に漏らしていた。

という、噂がたっていましたよね。



その予感が当たったのか、当たっていないのかは

今後どうなるか楽しみですが、

大人気女優、石原さとみさんも、毎回の仕事で

共演者に惚れて、熱愛になってしまうと、疲れてしまわないでしょうかねw


しかし、小栗旬さんなら、もう妻帯者なので、

しっかり自制していることでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。