SSブログ

竹下玲奈 でき婚 [竹下玲奈]


スポンサーリンク


竹下玲奈 でき婚



モデルの竹下玲奈さんが、入籍を発表してから3ヶ月。

今月に、現在、妊娠7ヶ月であることを発表しました。

あれっ!? それって、でき婚だったってこと!?


竹下玲奈さんは、今年6月に福岡の飲食店を経営している

一般の男性との入籍を発表。

その時には、既にでき婚。

つまり、お腹の中に第一子がいたんですね。



竹下玲奈さんが、そのでき婚を発表したのは、

9月12日発売のファッション雑誌「BAILA」10月号。



そこでは、「2月にプロポーズを受け手から、

この人と家庭を築いていくんだな、と心構えは

できていたから、私はあまり驚かなかったな」

と、語っています。



わざわざ正直にでき婚の証拠になる

2月にプロポーズされたことを発表しなくてもいいのに。

と、思ってしまいました。


で、


気になるのは、何で今更、でき婚の証拠の

妊娠7ヶ月を発表するのでしょうか?



竹下玲奈さんの入籍発表の時、

既に妊娠4ヶ月だったので、

知らなかったということはないはず。

何か、発表を遅らせたい理由があったのでしょうか?


まあ、べつに竹下玲奈さん自身は、

そんなことはたいして気にしていないのかもしれませんね。

これから、旦那さんと一緒に生きていく

覚悟は出来ているんだから

人からどう思われても関係ないですよね。



しかも、少子化のこの世の中、でき婚でも何でも

子供が増える事は、大歓迎です。

竹下玲奈さん、元気な赤ん坊を産んでください。


それでは、竹下玲奈 でき婚 のニュースでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。