SSブログ

中込伸 八百長 [中込伸]


スポンサーリンク


中込伸 八百長



中込伸 八百長はしていなかったという真相を、

21日のTBS「爆報THEフライデー」で、

中込伸本人が出演し、明らかにしました。


元阪神タイガースの、中込伸投手が、日本プロ野球界を離れ、

2007年に台湾プロ野球、兄弟エレファンツに入団。

兼任コーチも務め、その後、引退。


そして、2007年末に兄弟エレファンツの投手コーチに復帰後、

2009年5月から監督に就任し、同年兄弟エレファンツを、

台湾シリーズに進出、優勝に導きました。



しかし・・・


その直後、同年に台湾プロ野球界で、相次いで八百長問題が発覚。

そして、中込伸さんも八百長の疑いを持ちかけられ、チームを

優勝に導いたにもかかわらず、監督を解雇され、

台湾野球界から永久追放に。


その後、中込伸さんは、八百長の疑いで逮捕され、

その八百長の罪を認め、現在も執行猶予中ですが、日本に帰国できています。



というのが、今までの中込伸さんの顛末ですが、

「爆報THEフライデー」に出演し、八百長は、日本に帰国するため

仕方なく、認めたと告白。


台湾の兄弟エレファンツ監督時代に、日本プロ野球界の後輩が、

中込伸さんに台湾野球界について、相談を持ちかけた所、

後輩のためを思って、中込伸さんは、内部事情をその後輩Sに教えた。



その後輩Sが、台湾野球界の八百長グループに情報を流し、

その後、八百長グループが逮捕された際に、その後輩が、

中込伸さんも八百長をしていると、ウソをついた。


その結果、中込伸さんが、逮捕されたという事です。



中込伸さんは、監督を解雇されたため、無職となり、無収入に。

そして、八百長裁判の費用や、滞在費などは、

日本にいる妻からの仕送りによって、まかなっていましたが、

費用はゆきだるま式に増える一方。



そして、八百長を認めれば執行猶予付きで、日本に帰国できると

持ちかけられ、家族の待つ日本に帰るために、八百長を認めた。

というのが、中込伸さんの八百長騒動の顛末でした。



中込伸さんは、日本に帰国後、深夜の運送業者のアルバイトをして、

資金300万円を貯め、現在は甲子園球場から300m近くの場所に、

甲子園球場の近所に

年中無休の焼肉屋「焼肉 伸」を経営しているそうです。



しかし、その番組内で、中込伸さんの奥さんが出演していましたが、

現在50歳という年齢のわりには、すごい美人さんでした。



それにしても、その後輩Sというのは、だれなんでしょうか?

そいつは、今何をやっているのか?

中込伸さんは、そいつを恨んでいないんでしょうか?

それよりも、今は家族と幸せに過ごす事が優先なんでしょうね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。