SSブログ
田中美奈子 ブログトップ

田中美奈子 子供 [田中美奈子]

田中美奈子 子供



田中美奈子さん、現在45歳ですが、二人のお子さんがいます。

それが、何と40歳を過ぎてから二人を産んだという、高齢出産だそうです。


そして、田中美奈子さんに、久しぶりのテレビドラマ主演の話が。



田中美奈子さん昼ドラ初主演のフジテレビ『幸せの時間』が、

11月5日から放送を開始します。



田中美奈子さんは、第二子の子供を産んでからの初主演ドラマですよ。

全盛期より、がんばってるんじゃないでしょうか?



子供を産んで、幸せいっぱいであろう田中美奈子さんが出演する

その『幸せの時間』も、家族の物語ではありますが、

こちらは、幸せになろうとするが、

夫の浮気

長男の高校中退

長女の売春

と様々な人間関係、家族関係がドロドロと絡み合う、

フジ昼ドラお得意の王道スタイルになっています。



そんな、問題大ありな家族の問題に本音でぶつかり、幸せな時間を

取り戻そうと母親役の田中美奈子さんが奮闘する昼ドラだそうです。



田中美奈子さんの子供達は、ドラマと違ってまだ小さい 長女(4)と、長男(2)がいますが、今後子供達が大きくなって

ドラマと同じ状況にならないとは、限りません。



ドラマを演じると同時に、田中美奈子さんの未来の子供達、

家族のリハーサルのような気持ちで演じれば、

実生活で、どんな障害が起きても乗り越えられるでしょう。



たぶん、ドラマでの家族の問題のほうが、ハードでしょうからw



フジテレビ昼ドラ「家族の時間」。

田中美奈子さん、昼ドラ初主演です。

そして、ちょうど田中美奈子さん全盛期時代と同世代の

主婦層が、視聴者層にいるはずです。



田中美奈子さん演じる、主人公に降りかかる問題を見て、

自分の子供や、家族のほうがまだ幸せだな~~~と、

幸せを感じられるドラマでもあるのかもしれません。


それでは、田中美奈子 子供 のニュースでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
田中美奈子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。